• 翔 大川

CAMPFIREでクラファンが始まりました

更新日:4月18日

Fukushimafrogs実現にむけたクラウドファンディングが始まりました

福島から、平均年齢19才のメンバーで、日本の教育に風穴をあける!

ご支援はこちらからおねがいします!




目標金額1000万円!


10代20代には想像すら難しい金額目標ですよね。


なぜこんな金額がいるのか。Fukushimafrogsでは経済格差のある学生も機会を作るために、イノベーション教育を受ける選抜生の参加費は無料にしているからです。イノベーション教育も、プロジェクトも、Leapdayの登壇も、沖縄への登壇も、そしてシリコンバレーでのディスカッションも無料。そのお金を確保しなければいけません。

そして1年目である今回はFukushimafrogsはRyukyufrogsを運営した経験豊富な沖縄のスタッフに支援をもとめて選抜メンバーの教育を行わなければいけません。

英語教育やPBL(プロジェクトベースドラーニング)に基づく気づきを大事にする学びも、まだまだ経験不足であるため、沖縄のスタッフに教えてもらうことを通して学ぶ必要があります。

そのためにたくさんの大人の支援が必要だと思っています。1000万円は1000人の1万円の方が価値がある、そう考えています。

だから、たくさんの方からのご支援が必要です。

まずはクラファン、覗いてみてください。そしてよかったらご支援や内容のシェアをしていただけるととても嬉しいです。





閲覧数:112回0件のコメント