top of page
  • fukushimafrogs

無事開催!常陸/福島LEAPDAY2023、ご参加いただきありがとうございました!

12月10日(日)エクセルホール水戸にて常陸/福島LEAPDAY2023を開催しました!!


現地にお越しいただいたみなさま、オンラインでご参加いただいたみなさま、ゲストのみなさま、開催にあたりお力添えいただきましたみなさま、ありがとうございました!!!



最後にfrogsポーズでパチリ!



frogsプログラムの集大成となるLEAPDAY。

昨年に引き続き、常陸frogsと福島frogs合同で開催しました。


常陸/福島frogsでは、”日本一対話するイベント”をテーマに掲げ、”SET YOUR FLAG”を今年のコンセプトとしました。


みなさんはどんな旗を掲げましたか?

対話を通して、どんな旗を見つけましたか?


みなさまの実現したい未来へと加速する時間となったのでしたら幸いです。



後日、コンテンツごとのレポートを公開予定です!

どうぞ、お楽しみに^^



常陸/福島LEAPDAY2023を通して、皆様にお会いできたことを心よりうれしく思います。

これからもどうぞ、常陸frogs/福島frogsをよろしくお願いいたします!


***


【沖縄で開催!LEAPDAY2023のご案内】

12/16(土)~17日(日)に沖縄で行われるLEAPDAY2023!

今年のテーマは「変えたくない未来、変わる未来」

【リカレント教育】と【未来の教育】を考えます。

【オフライン会場+オンライン配信】のハイブリッドで開催しますので、茨城からも参加可能です! 


 日時:12月16日-17日の2日間

会場: くくる糸満

お申込み:https://www.leapday.jp/ 


人財育成を本気で考えている人たちの、本気のセッションを聞きたい方、 さらに進化していく選抜生のこれからを知りたい方は、ぜひご参加ください!


***



閲覧数:10回0件のコメント

Коментарі


bottom of page